



  

梅雨到来!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」です。先週、洗濯のタイミングを逃してしまい、長いこと雨が降り続いていたので洗濯ができずに日々減っていく服のストックにひやひやしていましたほうじょうですやっと雨が途切れたのですかさず洗濯�...
トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」


いよいよ東京にも梅雨が到来しました。

我が家には乾燥機があるので(有料)問題はないのですが、
洗濯物は日に日にたまる一方なのです。
ただ、洗濯するのが面倒なだけなんですけどねw
関連記事



  

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは☆
乾燥機があって羨ましいです
部屋干しすると
やっぱり匂いが気になりますからね
布団を干せないのが痛いです

Re: No title

トイプードルさん
コメントありがとうございます!
乾燥機は1回100円とられてしまいますし、1回じゃなかなか乾きません(>_<)
やっぱり外に干せるのが一番いいですよ!

布団もそろそろ干したいですね~
土日は晴れるといいな~

> こんにちは☆
> 乾燥機があって羨ましいです
> 部屋干しすると
> やっぱり匂いが気になりますからね
> 布団を干せないのが痛いです
検索フォーム
プロフィール

サトリヒロシ

Author:サトリヒロシ
ビジネスを重視した企画を支援したいエンジニアが、何かを書こうとするブログです。

サトリ潜伏先
サトリ倉庫

WEB関連の技術で調査リクエストがあればご連絡ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
スポンサードリンク
