スポンサーサイト




  

ステンレス耳掻きにご注意!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思�...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」


つい最近までは、もっぱら耳掻き派でした。
長年、ステンレス製のやつでガリガリやっていたんですが、
ある日、耳の中が爆発するんじゃないかってくらい腫れたので、それ以来耳掻きはしてないです。
未だに耳掻きしたくてうずくときがありますけど我慢ですw

実際、耳掻きはする必要なくて、1週間に1度くらいウェットティッシュ的なもので拭くくらいでいいそうです。
そして、綿棒も耳垢を中に押し込んでいるだけで意味がないなんてのもよく聞きます。

まあ、気持ちがよければ実際なんでもいいんですけどね~

関連記事
スポンサーサイト



  

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

はじめまして

 ステンレス製の耳掻きって酷いですよね><。

 一回使った所外耳をひどく傷つけてしまい(確か出血もありました;;)二度と使うものか(T△T)っと封印しました。

 やっぱり耳掻きは竹製が一番です;;

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!
私は、ステンレスのせいで竹製の耳かきも怖くなりましたw
本当に尋常じゃないほど腫れてしまったので(>_<)

ただ、耳かきの頭についてるフワフワは好きですけどね~

>  ステンレス製の耳掻きって酷いですよね><。
>
>  一回使った所外耳をひどく傷つけてしまい(確か出血もありました;;)二度と使うものか(T△T)っと封印しました。
>
>  やっぱり耳掻きは竹製が一番です;;
検索フォーム
プロフィール

サトリヒロシ

Author:サトリヒロシ
ビジネスを重視した企画を支援したいエンジニアが、何かを書こうとするブログです。

サトリ潜伏先
サトリ倉庫

WEB関連の技術で調査リクエストがあればご連絡ください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
スポンサードリンク
