スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  

トヨタがARGを利用したプロモーションを展開

先日は、トヨタがソーシャルアプリのコンテストを行うことをブログで紹介したが、今度は電通やカヤックとともに期間限定でARGプロモーションを行うことが分かった。
ARGとは現実世界から参加することのできるゲームを指す。ものによっては調査のために特定の街へ出るなどの行動力が必要となるゲームだ。日本ではまだ実例があまりないが、今回のプロジェクトが成功することで一般化したら面白いと個人的に期待している。

MarkeZine「トヨタ、「代替現実ゲーム(ARG)」を使ったプロモーションを展開」
関連記事
スポンサーサイト



  

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

サトリヒロシ

Author:サトリヒロシ
ビジネスを重視した企画を支援したいエンジニアが、何かを書こうとするブログです。

サトリ潜伏先
サトリ倉庫

WEB関連の技術で調査リクエストがあればご連絡ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。