スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  

iPadの売れ行きについて

iPadの販売から4日が経過した。世間はそれなりにiPadの話題で盛り上がっているようだが、今のところ爆発的に売れているような印象はうけていない。アメリカでは品薄状態が続いていたということだが、日本では購入できないという状態は発生していないようだ。
関連記事
スポンサーサイト



  

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プレゼンツール

発売日は予約していても品切れになっていたもよう。
予約した人は怒っていたようだ。予約ってナニ!

iPadを実際に触ってみた。
(iPhoneと比べて)画面が大きい、インターネットが使える、ノートPCより軽くて起動が早い、
などから、ちょっとしたプレゼンでのツールとして”使える”と感じた。
それ以外としては、iPhoneより画面が大きいので、
「メール」「ネットサーフィン」「twitter」「GoogleMap」は使えるなぁと思える。

軽いといってもやはり大きいのでどこにでも持ち歩けるわけではないく、
iPhoneほど普及するとは思えない。個人的には欲しいけど・・。
検索フォーム
プロフィール

サトリヒロシ

Author:サトリヒロシ
ビジネスを重視した企画を支援したいエンジニアが、何かを書こうとするブログです。

サトリ潜伏先
サトリ倉庫

WEB関連の技術で調査リクエストがあればご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。